こんにちは!Float dyed coaloスタッフの池谷です。

 

生活のあらゆるところで使われる金属、ステンレス。

その名の通り、錆が付きにくいことが特徴です。

さらに、熱に強く、耐久性もあり、お掃除もかんたん。

常に清潔で美しいため、キッチンでも大人気ですよね。

 

ステンレス製はお手入れをすることで末永く使い続けることができます。

そしてスタイリッシュな見た目からいつまでもお気に入りのアイテムとして

生活に寄り添ってくれることでしょう。

そんなステンレス製のアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

ドイツの調理機器メーカー、ROSLE(レズレー)では

主にステンレスを使った鍋やフライパン、キッチンツールを製造しています。

レズレーではプロによる厳しい実用試験に合格した製品のみが世に出ることを許されます。

プロからも認められる品質と実用性、デザインを兼ね備えています。

Float dyed coaloでもイベントで料理を振る舞う際に使用しています。

スタイリッシュで使い勝手の良いツールや美しい鍋やフライパンを見ていれば

どんな素敵な料理を作ろうかとワクワクして、料理の時間がいっそう楽しくなりますよ!

 

【今回ご紹介した商品】

ブランド名:ROSLE(レズレー)

ジャンル名:調理機器

 

Float dyed coalo 営業時間10:30~18:00 火曜定休