いつの間にやら6月に入りましたね。
なんだか曇り空の日が多いような気がします。
5月末の異常な暑さを思えば過ごしやすいですが、じんわり梅雨の気配を感じます。

梅雨は憂鬱な気分になりますよね…
憂鬱になるポイントは人それぞれ色々あるかと思いますが
私は朝です。朝の身支度がもう、大変で大変で。
髪がくせ毛なので、湿度の高い梅雨は困りものなんです。
顔も湿気でペタペタして…
朝から気分が上がらず、イライラしてしまいます…
この時期、同じように感じる方多いのではないでしょうか。

大事な朝のスタートをいい気分で切りたいですよね。
私が今、一番気になっているのがLED照明付ミラーです。
ミラーにLEDが埋め込まれていて、ミラーの両サイドから顔を照らしてくれます。
いわゆる女優ミラーですね。
実際にミラーの前に立つと、少し特別な気分になります。
こういうのがあれば、憂鬱な朝も気分よく身支度ができると思うんですよね。

フロートダイドコーロ オリジナル品 Honest Mirror
収納、曇り止めヒーター付きです

気分が上がるだけでなく、顔がはっきりと映るのでお化粧がしやすいところもいいですよね。

フロートダイドコーロ オリジナル品 Multi Mirror
曇り止めヒーター、サウンドシステム内蔵です

ちなみにサウンド内蔵でBluetoothで音楽がきけるミラーもあります。
好きな曲をかけて最高の朝をスタートできますね!
しかも操作部はタッチ式で、ミラーに内蔵されていてかっこいいです。

憂鬱な季節も、お気に入りのアイテムで楽しく乗り切りましょう!