個人的なイメージですけど、リーズナブルな賃貸のトイレって、
ペーパーホルダーが白い樹脂のものが多い気がします。
それが結構雰囲気を下げてしまって、もったいなぁと思うんです。

例えば、マットブラックの金属の質感のあるものだったら、
かなり雰囲気が良くなると思うんですよね。


そうすると、トイレの近くの洗面の水栓も、こんなものがいいかもしれません。

じつは水栓って、いかにもな金属色以外にも、カラーバリエーションがあるんですよ。


そうすると、キッチンの水栓もクールなイメージで統一したくなるはずなので
こんな水栓もご用意できます。

この水栓はタッチセンサータイプもご用意できます。

奥に見える小さいヘッドは洗剤を入れて使います。
洗剤のボトルを片付けてしまえるので、よりスッキリしますね。

そして、最新の必見マットブラック製品と言えばこちら!↓

冷凍冷蔵庫です!
600色以上から好きな色を選んでオーダーできる冷蔵庫なのですが、
じつはマットブラックはフロートダイドコーロだけの限定販売色なのです!

気になる方は、展示品がございますので、ぜひ店舗にご来店くださいませ。

製品名 :冷凍冷蔵庫
ブランド:mabe マーベ
モデル :MC350MBK Fdc別注 マットブラックカラー
サイズ :W604 D699 H1758mm
容 量 :344L 冷凍室98L / 冷蔵室246L