新しい生活様式が求められる中、外出するのはまだ気が引ける…。
そんな日々にはネットサーフィンがはかどります。
フロートダイドコーロではyoutubeで動画も配信中です。

1分ほどの動画でビルトイン機器の簡単な使い方や、バスルーム、キッチンの情報を配信しております。
チャンネルへはこちらからどうぞ。

今回は新しい試みの動画のご紹介です。

フロートダイドコーロでは、輸入キッチン機器を実際にご使用いただいて、魅力や使い勝手を知っていただいた上で、キッチン作りの参考にしていただくためのイベントを月に一度開催しております。

ただ、今の世情を鑑みますと、なかなかイベントの実施は難しいため、それならば動画で配信してみようという試みです。

今回は動画内でGAGGENAU(ガゲナウ)の テッパンヤキ VP230-434を使用して、焼きリンゴのバニラアイス添えを作ります。

レシピ、調理は天野友江先生です。

情報番組てっぺん静岡でお料理コーナーを担当されていたなどの実績を持ち、野菜ソムリエ・豆腐マイスター ・雑穀エキスパート・だしソムリエ など数々の食のエキスパートでありながらキュートな笑顔と人当たりの良さが魅力の素敵な先生です。

今回の焼きリンゴもそうですが、複雑な手順は無いのに、美味しくて見栄えの良い素敵なレシピをお披露目してくれます。

次の動画はASKOガスクックトップ HG1825AB を使用して、玉ねぎの美味しいレシピをお披露目予定です。
思わず作りたくなるレシピ、使ってみたくなる海外製調理機器をぜひお楽しみに。