家族が家にいる時間が増えたことで、家族のケアといつもの家事と…と忙しさが激増している方も多いのではないでしょうか。
そんな方にぜひ考えていただきたいのは、オーブンでのほったらかし調理の活用です。

材料を入れてタイマーをセットしておけば、付きっ切りで火の番をする必要もなく、希望する時間に熱々のお料理が完成している。
当たり前と言えば当たり前のことですが、そこまでオーブンを活用できている方は意外と多くない気がしています。

オーブン料理はほったらかしで手間をかけずに調理できるのに、華やかな仕上がりになることもうれしいポイントです。

秋の美味しい食材を使えば、かかる手間に比べてはるかに華やかな見た目のパーティー料理が作れます。

カボチャにミートソースを詰めて、チーズをかけて焼けばハロウィンにもピッタリなカボチャの丸ごとローストが完成します。

葡萄とチキン、ハーブをローストすれば、家庭料理で出てきたらちょっと驚くお洒落な逸品が仕上がります。

フロートダイドコーロでは目線の高さに設置できる大容量のビルトインオーブンをご提案しています。

現在は値段と性能のバランスが素晴らしいと好評のAEGを展示していますが、10月中にはほかのブランドも追加展示予定です。
実際にご使用いただけますので、気になる方はぜひお問い合わせください。